土浦のオナクラ

土浦の風俗も随分と充実したと思います。仕事柄、昔からこちらに出張することが多く、夜の楽しみとして女遊びをすることを楽しみにしていましたが、ヘルスやソープなどのスタンダードな風俗しかなく、都内の充実度と比較して、随分楽しめないなというのがそれまでの感想でした。最近ではSMクラブも出来たみたいだし、何気にフェチ系の風俗も充実しているように思えます。こっちの風俗で初めて体験したのがオナクラです。若い女の子に自分のオナニーを見せて、何が興奮するんだろうと思いましたが、一度体験してみると、アレってちょっとハマりそうなくらいにいろいろな感情が湧いてきていいですよね。羞恥心や屈辱感が入り混じったような感覚だったり、女の子が淫語でテンションを上げてくれたり、暴言などを吐き捨てられてM心をくすぐられたりといろいろな楽しみ方が出来るんだなと思いました。30分という短い時間から利用出来るのも良かったです。なんだかオナクラにハマりそうな予感です。

貧乏風俗狂には優しいお店

この前土浦で風俗に行って来ました。一応オナクラになるらしいのですが、お店のプレイ内容をチェックすると、手コキサービスを行ってくれたりと、ちょっとライト目の風俗といった感じのお店でしたね。ちょうどお金があまりなくて、時間もないという状況ながら、ムスコがムラムラとしていたので、手軽な価格で早く抜いてくれるところはないかなと探していたところ、一つのお店を見つけました。ももちゃんというスレンダー系の22歳の女の子を指名。30分で2980円というローコストは、僕のような貧乏風俗狂には、かなり嬉しいお手頃価格です。このコースだと触ることが出来ないらしく、手コキのみなのですが、もう二千円プラスをすれば、トップレス状態の女の子のおっぱいを揉み放題って感じのプレイが出来ます。更に2000円をプラスして6980円まで払えば、トップレスでおっぱいモミ放題に加え、ゴムフェラまでしてくれるんだから、かなりコスパは良いと思います。今度はゴムフェラありのコースで楽しみたいですね

デブが来た!

デブな女は嫌いなのですが、風俗で出会ってしまいました。いつもプロフィールを見てスタイルは気にしているのですが、渋谷の風俗なら安心だろうと思って油断してしまったのが間違いだったと思います。デリヘルでチェンジをするということをしたことがないので、そのまま入ってもらいました。しかもあまり性格も良くないし、いいところが一つも見つけられないまま終わってしまいました。最終的には、手コキで抜いてもらいましたが、何だか虚しい感じがしました。これだったら自己処理した方がよかったなと後悔しながらフィニッシュを迎えました。とても辛い時間になってしまったので、気分を変えるために、別の風俗に寄って帰りましたので、お金が2倍かかってしまって、最悪の気分です。ある程度のラインでお店側も採用するかどうかを決めてくれたらいいのになぁと思いますが、女の子不足なのかもしれませんね。渋谷の風俗だからといってレベルが高いというのは間違いだということを知りました。

人気の風俗情報を探す